7/24 わくわくひろば「ふれあいデー」

7月の「ふれあいデー」は ほのぼの会のおばあちゃん3名と18組の親子で楽しいひとときを過ごしました。

 

まず今月の壁面製作「うちわ」を一緒につくりました。たんぽや水性マジックで上手に花火やひまわりのうちわをつくっておられました。さすがですね。

 

次に「アイスクリーム」「うみ」を一緒に歌いました。

そして、「ずいずいずっころばし」のうたにあわせてお手玉をぽーんぽーん。

最後に「おもちゃのチャチャチャ」で合奏をしました。

 

おばあちゃんたちも知っているうたばかりで、楽しくうたってくださいました。

 

また来月も楽しく遊びましょうね。