わくわくひろば 楽しいクリスマス会

12月5日(木)わくわくひろばのクリスマス会をしました。

いつものひろばとちがっていづみホールの広い場所で開催しました。

利用者は124組(お母さん123名、おばあちゃん2名、お父さん3名、おじいちゃん1名)、お子さん179名、合計308名とたくさんの親子が利用してくださいました。

 

第1部は各コーナーにわかれてそれぞれのゲームを楽しんでいただきました。

さかなつり、ボーリング、まとあて、カラフルつみき、クリスマス製作と盛りだくさんでした。赤ちゃんのためのコーナーではふれあいあそびをしました。

 

第2部はスタッフによるパペットをつかったアンパンマン体操、ボランティア団体「アルペッジョ」さんによるクリスマスコンサート、「たらふくまんま」さんによる人形劇をみんな一緒に楽しみました。

ホールのステージで迫力満点。楽しいひとときでした。

 

たくさんの方にきていただいてありがとうございます。

わくわくひろばを利用されたことがない方も今回たくさんきていただきました。

ぜひ「わくわくひろば」にもきてみてください。