わくわくひろば 「クリスマス会」


今日はわくわくひろばで「クリスマス会」がありました。

オープニングはアンパンマンのパペット劇。サンタさんもきてみんなにプレゼントもありました。

次に「おべんとうばこ」のうたで手遊びしたあと、スタッフによるハンドベルの演奏がありました。クリスマスソングがきれいにひびきました。そして、みんなで合奏をしました。楽しくリズムにのって演奏できました。

次は、スタッフによる大型ペープサート「おべんとうバス」ハンバーグくんやエビフライちゃんなどたくさんでてきました。

最後は、みんなで「バルーン」遊びをしました。バルーンの上を風船がふわふわするとみんな大喜び。

                           盛りだくさんのクリスマス会、楽しんでいただけたよ

                           うです。

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    Odelia Wygant (金曜日, 03 2月 2017 10:19)


    WOW just what I was searching for. Came here by searching for %meta_keyword%