わくわくひろばに音楽デリバリー「るんと」さんがきたよ!

 

11月7日のわくわくひろばは、音楽デリバリー「るんと」さんを迎え、美しい歌声が響きました。

 曲目は、 さんぽ  ぞうさん やぎさんゆうびん

      ふしぎなポケット  のばら  子守唄

      まつぼっくり  どんぐりころころ

      真っ赤な秋  どんぐりころちゃん

      小さな世界         

泣いていたお子さんも泣き止んで、大人も子どももみなさんとてもおだやかな気持ちで、心癒されたようでした。赤ちゃんにも心地良い刺激になったのではないでしょうか。最後の曲の「小さな世界」では、一生懸命小さな手で手拍子をするよちよち歩きのお子さんがとても印象的でした。

 参加者は13組27人の親子でした。